

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめての日記

萌があればご飯3杯食べられます(挨拶)

今日は予備校に入学手続きをしに(自分は今年から浪人生なのです)遠出しました。昨日親知らずを抜いたばかりなのでちょっとズキズキします。本当は安静なのです。で、手続きを終え、帰りに予備校近くのゲーセンに寄り、メ○ンに寄って書籍を買い、徒歩で帰宅しました。気が付いたら顔が腫れてました。

今日の教訓:伏せ字は便利だ


2005年04月01日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

書籍って色々あるよね。まぁ敢えて問わないケド…
ブログ頑張ってくれ~

こちらもリンク張っときます

2005年04月01日 RT URL 編集

何を買ったのかそれはもう事細かに詳細キボンヌ。プリキュア本とかだったら一応笑ってあげよう。ううう、同人誌買いたい。

2005年04月01日 BoN URL 編集

敢えて言おう!
ステルウ゛ィアと爆裂天使でございます。

2005年04月02日 ばんちょー URL 編集

ば、爆裂天使…や、やられたー(何

この後どんなコメントがつくやら。つうか剣道部ではオレが東京で浪人することに激しく不安を抱く者が多数らしい。失敬な!

ま、当たり前か。

2005年04月02日 BoN URL 編集

当たり前ですよね。自宅での浪人ですでに心配ですからね。最近新たにゲーム始めちゃったし。今の自分はお気に入りのサークルや作家を模索する毎日ですよ。あぁ楽しい。

2005年04月02日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

