

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪弐

まだ風邪が治りませんが、今日は予備校のガイダンスがあったのでだるい体にむちを打ち、遠出しました。その帰り、病院に行って看てもらうことに。
インフルエンザA型
何で今頃……とりあえず、予備校にいた人たち、スマンかった。今日以降インフルエンザを発症した人がいたらほぼ間違いなく僕のせいです。みんなも気をつけようね。


2005年04月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

なんて迷惑な…。オレも今日テキストとか貰ってきた。

2005年04月15日 BoN URL 編集

テキスト重いです。病弱な私には特に。でもこれが『智』の重さだと思えばなんとか明日も頑張れますか。

2005年04月15日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

