スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

乱舞リング参

お金が入ったので、メロンにいきました。隣のメイトより、奥のメロンにいたほうが心が落ち着いている自分がいて、なんだか胸の奥から熱い物がこみ上げてはきませんでしたが、自分の立ち位置を再確認しました。

ベースド買いました。全部書くのは非常にめんどくさいので当たりだと思ったものだけ書くことにします。

ヴェールカ
武御雷
病気
丘の上の樹*2
SSS本部*2
戦場
地下室
パペッディアの儀式

いや、ヴェールカは当たったと思います。ちなみにヴェールカの能力は、

AP3 鬱+1愛+1
DP2
闇闇闇羽/羽⑤
SKILL[調教①]AP+1
折檻 対象の味方キャラ1体にMP-1する
このキャラを除く味方キャラ1体にAP+1DP+1する。(キャラ1体につき1ターンに1回まで使用可能)

色まで同じにしてみました。
つよっ。そしておもっ。

また、笑で前提条件がないキャラいたじゃないですか、マブラヴに出てきたあの3バカ。アレの活用方法を思いつきました。っていうか、いままできがつきませんでしたが下克上を使えば状況によって最強になり得ますよね?ね?ついでにダウンするときに特殊能力を消してみたりなんかして。まぁ、何にせよたい対戦相手をださい、と。

スポンサーサイト

2005年04月12日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

