スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新歓コンパ ~不安の前夜編~

バイオ4借りてやってたら、気がつくと空が白い、という現象を2日連続で見ました。その間、ご飯はろくに食いもせず、「あ、これやばいわ」と思い、断腸の思いでGCの電源を落としました。でもおかげで2週できたから良しとします。ありがとうmaeさん。こんちはVAN挺でした。

 そう、生きてたんです。ずっと更新しないからもしかしたら死んだか、さもなくば第3の機関に監禁されてるかどっちかかと思われていたでしょうが、蓋を開けてみればなんのことはない更新しなかっただけです。ごめんなさいなんて言いません。しかし、これだけは敢えて言わせてもらおうか。ごめん。

さて、この日記を書いているのは4/10。明日の4/11は新人歓迎コンパがあるのです。いろいろなゴタゴタがあったようですが、幸いなことに無事開催されるようです。頑張った方々、ありがとうございます。チカラになれず、ずっと酒をあおってるだけだった私を許してくれとは言うまい。許してください。

さてさて、明日開催される新歓コンパなワケですが、ホントに「ちゃんとした」新入生はやってくるのでしょうか?不安を感じざるをえません。理科大ってだけでもトップクラスなのに、その中でも漫研と来たら、きっと世界的にトップクラスに違いない。いろんな意味で。そのトップクラスの同好会にやってくる、トップクラスの新入生。うわー。考えただけでも堪忍袋の緒が切れそうになります。まぁ何はともあれ明日の新歓では舞台は用意されました。そして本番を迎えるのみ。これを成功させるには我ら新2回生を筆頭とした上回生の新入生へのトークの出来如何にかかっていると思うのです。ダメだ。俺トークベタだもの。キャッチボールって苦手。いやいや、そんな気負いしなくてもあいては同じ人間なんだ。何を怖がることがあろうか。とりあえず出身地とか当たり障りのないことあたりを根掘り葉掘り聞き出していけばいいのかな。頼むから「趣味:エロゲー」とか言う輩に出会いませんように。「俺の嫁~」とか言ってる人たちってなんか引くわ~

スポンサーサイト

2007年04月10日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

「僕の世界は電脳世界」・・・くらいの輩にあえるとイーですね

2007年04月11日 gta URL 編集

>gta
むしろ普通の人間が欲しいです。扱いやすいの

2007年04月14日 VAN挺 URL 編集

 そのトップクラスのサークルの中でトップクラスのアレ気なVAN挺先生は、きっと世界でトップクラスのイタい奴ですか?w
 11、13はお疲れでした。17人とか驚きましたね。メシはどうでしたか?今度聞かせてください。

2007年04月14日 Tak URL 編集












管理者にだけ公開する

