

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大発見

1→31
2→28(29)
3→31
4→30
5→31
6→30
7→31
8→31
9→30
10→31
11→30
12→31

上の表が何を表しているのかもうわかるでしょう。それぞれの月の最後の日付ですね。これを見てもわかるとおり、今月、2月は一年のうちで一番短いのです。ここまでは常識です。つまり、俺が何を言いたいのか。
























2月を擬人化するとロリになるに違いない!!


ということを発見したんです。よってここから上の表を変換して、


1→12女(末っ子。発育早。その点に関して1コ上のお姉ちゃんを見下してる節あり)
2→11女(ロリだっつてんだろ!妹よりも発育が遅いことがコンプレックスなんだよ!)
3→10女(努力を欠かさぬ天才肌。眼鏡。いいんちょ。)
4→9女(イタズラ好き。エイプリルフールだけに。耳年増。でも下ネタは苦手)
5→8女(となりのトトロ。お姉ちゃんの方ね。)
6→7女(女子高生っぽいんじゃないか?活発な感じで。水無月だけにカナヅチ)7→6女(8月ともに31日とイレギュラーな感じなので8月とは双子で妹。沙羅。気が強い)
8→5女(7月と双子。姉。双樹。おっとり)
9→4女(夜長月のイメージ。黒髪のロングみたいな?おとなしい感じ。次女と仲がいい感じ)
10→3女(神無月なので逆に巫女。)
11→次女(美乳。霜月だけにクーデレ)
12→長女(お姉さん。きょぬー。師走なのでおっちょこちょい)



あー疲れた。正直「2→ロリ」だけ書ければそれでよかったんですけど、話にネタ性を付加するためだけに結局全部考えちまったぜ・・・いつか絵におこそう。うん。


2007年02月27日 日記 トラックバック(2) コメント(7)

やっぱ・・・お前馬鹿だな~・・・(シミジミ)

2007年02月28日 烏丸大先輩 URL 編集

それを絵に起こしてくれることを楽しみにしてますw

2007年02月28日 雛月 URL 編集

さすがばんちょーwww

ところで、クーデレって何すか?

2007年03月01日 ヴァロン URL 編集

お疲れ様です。12人は大変ですか?人はソレをシスプリとかカラフルキッスとか(ry

 絵のほうも期待しています。

 自分で大先輩、流石。

2007年03月01日 Tak URL 編集

>烏丸大先輩
いや~それほどでも(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

>雛月
近いうちにね。うん。近いうちに。

>ヴァロン
クーデレを知らないとは貴様日本人じゃないな。未熟者め!
クーデレ:好意を素直に表現しつつもあくまで落ち着いている(クールな)様子。多くは清楚で御淑やかだったり、感情をあまり顔に出さない無表情なタイプ。素直クールに対して2ちゃんねるのニュース速報(VIP)板で生み出された別称だが、普段はクールで条件下になるとデレデレする、というツンデレの変化ともとれる。
byウィキ
らしいよ。よくわからんな。長門とか。綾波とか。これもウィキの例ですが。

>Tak
俺もシスプリみたいだなぁと思いましたよ。いつか絵におこせたらすごいことですよね。頑張れ俺。いつの日か。

2007年03月03日 VAN挺 URL 編集

師走サイコー♪

2007年04月06日 gta URL 編集

>gta
うぉぉぉレスが遅れた!スマヌ!管理人である俺が自分のサイトをチェックしてない証拠ですね・・・

いや、最高なのは2月だろう。

2007年04月10日 VAN挺 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://jumanokudo.blog7.fc2.com/tb.php/116-c4874380

巨乳好き必見!!

巨乳のサンプル動画を無料体験!DMMの巨乳動画から厳選されたサンプル画像を取りそろえています。

2007年03月05日 巨乳サンプル動画おすすめサイト

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

2007年03月13日 素人ハメ撮り

