スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうだね。プロテインだね。

タイトルに意味はない。そう。我が人生に一片の意味なし。こんにちはVAN挺でござる。

テストが無事に終わり、これで終了の方も延長戦の方もおつかれさまでしたー。私はとりあえず無事に終わりそうです。・・・ただなぁ・・・今になって物理数学がとっても不安になってるんですよねぇ~・・・あぁ再試受けたくないなぁー。再試の範囲は1年間の全範囲ですからねこの物理数学っていう科目は。ほんとに何を考えてるんだが。通す気ないんですか、この担当の教授は。どうなってるんだこのハゲが。後期のテストで前期の借金を全部返せたかどうだか・・・くそぅ、こんなに気になるんだったら前期の成績聞いときゃよかった。(前期の成績は恐くてきけなかったのです)まぁなんとかなる、そう信じて僕は明日へと向かって行かなくてはならない。なぜならそれが志半ばで朽ちていった者達への真の供養になると思うから・・・


お腹減りました。一昨日と昨日、2日あわせて2食しか食ってないことに気付きました。そりゃ腹減るわ。ということで今朝は珍しく朝食を取ることにしました。洗い物が多くなるのは嫌なので手の込んだことはしません。トーストを焼いてバター塗って食うだけです。・・・・食うだけなのですが、トーストの要となる食パン、僕はいつも買うと冷凍庫にぶち込んで凍らすのですが、凍らしているといっても賞味期限が2ヶ月も過ぎていたのでは流石の僕も少々恐怖を覚えます。ちなみに昨年の11月27日でした。しかし、ここで諦めてはいけない!大丈夫。僕なら食える!そう信じて僕は明日へと向かって行かなくてはならない。なぜならそれが志半ばで朽ちていった者達への真の供養になると思うから・・・というわけでとりあえずトースト作ることにしました。で食べた結果・・・うん。これはトースト。冷凍庫は偉大でした。そして、やっぱり昼食は抜いて今に至ります。やっぱりね、一昨日と昨日の分はトーストの2枚じゃ全然おぎなえないんですよ。晩ご飯は何食べようかなぁ~っていうかちゃんと食べなきゃリアルに栄養失調になっちゃうな~

スポンサーサイト

2007年02月04日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

なんか読んでてムカつくんですが・・・気のせいでしょうか?

2007年02月06日 雛錬 URL 編集

>雛
そりゃーやましいことがあるからでしょう

2007年02月06日 VAN挺 URL 編集












管理者にだけ公開する

