

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

単位?あー、よく排水溝とかで見かける生き物だろ?

ホットカーペットを買ってしまったばっかりに、最近は布団で寝ずに、ホットカーペットをつけたままその上で寝てしまい、体中が痛いVAN挺ですよこんにちは。

 テスト期間中ですね。正直な話、自分ここ最近の勉強量は受験期のそれを超えているんじゃないかと思ってます。少なくとも大学入ってから12月までの勉強量は軽く凌駕した。それに伴い、精神的にキてるんじゃないかという行動を結構とるようになってます。そう、気がついたらルーズリーフをシャーペンで刺して穴らだけにしてるんですよねー.............φ(°-°=)

結構楽しいんですよ?wほら、B5のルーズリーフってファイリングするための穴があいてるじゃないですか。それを利用して厚みが出るくらいルーズリーフを重ねて一番上の一枚だけ裏表を逆にする。で、下の紙の穴をつつくと一番上のルーズリーフに穴を開けやすくなるという寸法です。まぁ最近ではそんなまどるっこしいやり方をせずに片手で一枚を持ち上げてシャーペンで空中で刺し貫いてますが。これも楽しいですけど上手く穴を開けるのがなかなか難しい。テストが終わるまでには穴あけ名人になりたいところです。


さて、前振りはここまでにしてそろそろ本題に入りたいと思います。

クイーンズブレイドの「牙の暗殺者 イルマ」買ったんです。で、意気揚々と内容を熟読。感想は、


俺的な観点から申し上げさせてもらいますと
エロくねぇ!.・゚゚・(/。\)・゚゚・.


クイーンズブレイドを知らない方は自分で調べていただくとして(自分勝手)クイーンズブレイドの神髄とはそのエロじゃないんだけどでもエロ、みたいなところにあると私は思うわけですよ!露出!くそぅ・・・イルマはもともと露出が多いせいかしらないがダメージくらってもなんだか・・・はだけるところはそこじゃねぇだろ!という感じです。見えそうで見えないのが好きなわけですが、見えそうもないのはヤダ。そう、見えそうで見えないという綱渡りがしたい年頃なんです。絶対領域マンセ。こうなったら新しいのを買ってやる・・・。いや、イルマが嫌いってワケじゃないんですよ。むしろ好きです。しかし、それとこれとは別問題。エロは別腹。一日の3倍はエロいこと考えてます。次は何買おうかな~♪「鋼鉄姫 ユーミル」とかいいかんもしれないなぁ~(*´ー`) もしくは「光明の天使 ナナエル」とかかな~|電柱|ー ̄) 夢広がる~♪


2007年01月27日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

2007年01月27日 URL 編集

凄い勉強してるイメージがあるw
君なら進級出来るさ・・・頑張って~

2007年01月28日 雛錬 URL 編集

>錬樹先生
レンジュのくせに生意気な
>VAN挺先生
一緒に三月ギリギリまでがんばろうぜ!きっと錬樹はダメだとおもうから。

2007年01月28日 Tak URL 編集

>錬樹
もちろんはなっから進級つもりですがな。イメージじゃなくて勉強してるの!してるんだもん!

>Tak
なるべく雛祭りはうけたくないところだが、力学がやばそうです。無念。まぁ、錬樹の分まで頑張る所存。ところで雛祭りって、なんだか錬樹が踊り狂うようなイベントみたいでなんかやだな。

>>高画質を「目指した」「1本道」ハイビジョン動画

どういうことだ・・・?高画質を目指してるだけで高画質じゃないってことなのか・・・?それに一本道って・・・・?一方通行?不可逆反応?非可逆圧縮?わからん・・・あまりにも高度すぎて突っ込めねぇぜ・・・

2007年01月28日 VAN挺 URL 編集

なんか精神的にやばそうにみえるのだが、あともうちょいの辛抱だからガンバ

2007年01月28日 ヴァロン URL 編集












管理者にだけ公開する

