スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬なんか嫌いです。夏も嫌いですが。ちなみに秋も嫌いです。春も好きじゃないです。

触手絵を見ながら、スルメを食べている自分に気付いたとき「なるほど!」と思いました。お久しぶりのVAN挺です。

テスト考えたやつ氏ね。

ここ土日はテスト勉強に明け暮れていますと言ってみるテスト。やっぱり家じゃ無理ですね。この日記を書き込んでる時点で僕の負けです。図書館でテスト勉強をはじめて試みたやつは賞賛に値する。やはりテスト前は、これまでやろうやろうと思ってなかなか踏ん切りがつかなかったことが、はかどりますよね。例えばクーラーのフィルターを掃除したり。例えばトイレの掃除をしたり。現実逃避って楽しいです。ありがとう現実逃避。君がいるから僕がいる。

キャベツを買ったんです。ちかくのスーパーで1個100円で売ってたんで、衝動買いってやつです。買ったその日と次の日は外食したんでそのまま冷蔵庫で放置でしたが、3日目に1/4個を千切りみたいにしてフライパンにぶち込んでマヨネーズで炒めたんですよ。これ、親戚のうちに行ったときに叔父さんが作ってくれたもので意外と美味かったんで自分でも作ってみようと思ったわけです。で、作ってみた。

飲み込めないほど不味い

クサイのなんのってキャベツもこんだけ臭かったらなんかの兵器として使えるんじゃないのかってくらい臭い。青臭い。何がいけなかったんだろうか・・・キャベツがいけなかったんか、作り方か・・・作り方だと信じたい。なぜならそのキャベツがまだ3/4個残ってるから。うまい料理が作りたいものです。

スポンサーサイト

2007年01月14日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

何が「なるほど」なんだか・・・w

テスト勉強してるんだー?
エロいなぁじゃなくてエラいなぁー
私なんてこれっぽっちもやってなry
諦めなければ留年しないはず、うん。

2007年01月14日 雛月 URL 編集

というか全然テスト勉強してないじゃんww

まあ人のこと言えないが…

2007年01月15日 ヴァロン URL 編集

やっぱキャベツ臭いよね。
次はタコ食べながらゲームだw

2007年01月15日 おけ URL 編集

久々の更新お疲れさまです。
勉強と生活、両方とも質を保つってむずかしいですよね。タスクがんばりましょう!

2007年01月16日 Tak URL 編集

>雛
テスト勉強はしますよ。僕大学生ですもの。君と違って。

>ヴァロ
めちゃめちゃしてますよ。今週の勉強時間は大学はいってからした勉強時間超えたね。確実に。

>桶先輩
タコ食べながらだとあまりに生々しくて、思わずいつもより余計に妄想かき立てられます。

>Tak
これからはなるべく更新していきたいと思います。とりあえずテスト終わってから・・・^^;
俺は両方を取るぜ!やってやるんだぜ!ま、言うだけタダっていうし。

2007年01月18日 VAN挺 URL 編集












管理者にだけ公開する

