スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つーかーれーたー

麻雀で振り込むことに関しては他の追随を許しません。こんにちは最近自虐的な傾向があるVAN挺です。

今日学祭のポスターの締め切りでした。A4サイズのポスターを3枚カラーで、というタスクでした。最初の1枚は比較的早く(それでも全体から見れば十分遅かったのは秘密)完成したのですが、残りの2枚が手間取って気がつけば締め切り前日の昨日に3枚目のペン入れが完成していないという状況。そのペン入れがデジタルペン入れでやってみたので、楽しい反面すごい時間がかかりました。いや、デジタルペン入れはSAIっていうツールを使ったんですが、これ超便利。楽しい。で、色塗り始めたのが締め切り当日の未明。まぁ、デジタルでやらんでも全然構わないような申し訳ないようなポスターを作ってしまったので色塗り自体はそんなに時間かかりませんで、朝までには完成しました。それでも朝までかかったんですけど。そして漫研の部会の時に満を持して出来たポスターを提出したんですが、学祭の漫研会場を間違えて再提出くらいました。デジタルで良かったね。

その帰りに先輩と麻雀をうったんですが、なんだか、私は、神懸かり的な振り込み方を続け、最近全然勝てないんですよね。今回も負けましたお。なんだろうな、ちゃんと考えてるつもりなんですけど、考えが足りないんすかね。まぁきっといつか必ず多分上手くなりますよ。うん。そのはずだ。


あーひさしぶりに布団を敷いて寝れるー

スポンサーサイト

2006年11月11日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

麻雀で振り込むことにおいても頂点に立たないでください。

 立て看がんばりましょう

2006年11月13日 Tak URL 編集












管理者にだけ公開する

