スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セーラー服と麻雀牌。あとはネコ耳とメイドとツンデレと・・・

カマキリってなんか酸味きつそうですよね。こんにちわVAN挺です。

今日は起きてからずっと学祭用のポスターの色を塗っていました。始めてのデジタルの着色なので色々戸惑いながら遅々として進みません。しかし、今度は期限を破るわけにはいかんのだよ。というわけで今日中に1枚仕上げることを目標にひたすら色塗って現実逃避しての繰り返しです。

昨夜は高校の友達とハンゲの麻雀をしました。あり得ないくらい振り込みました。3,4局打ちましたが、最初の局は東三局で俺がハコって終わりました。これはもはや、俺の打ち方云々の話ではなく、麻雀の神様みたいな立場の野郎がいて、「あー、君、君はー、振り込む係ね」と、俺の麻雀での役割を決めているんだと思う。と、言うわけで、途中からは俺は俺の役割を全うしようとしてました。でも次の局からは普通にあがれたあたり、よくわかりません。しかし徹夜で打つ麻雀は最後の方集中力が切れてきて相手の捨て牌をよく確認しないままに不要牌を捨ててそれが誰かのあたり牌というケースが多いです。むむ、要は集中力か・・・?いや、運ですよ運。

スポンサーサイト

2006年10月15日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

一応俺の教えたやつで振込みは減るはずなんだけどなぁ

2006年10月25日 烏丸蓮耶 URL 編集

パソ室10時まであいてるし…
麻雀最近やっと役とか少し分かるようになって来たよ

2006年10月27日 ボルタ URL 編集

>烏丸先生
振り込みは減りました。確実に。ただ、放銃する手がことごとく高いので、なんだか、悲しい日々を過ごしています今日この頃です。いかがお過ごしですか?

>ボルタレン
へぇーパソ室ってそんな遅くまでやってるんだ。管理するのも大変だなぁ。ボルタは麻雀運キャラっぽいからな。俺の天敵になりうる。つーか、麻雀やってる人全てが俺の天敵と(ry

2006年10月29日 VAN挺 URL 編集

全く関係ない話題をふらせてくださいw
ttp://www.cyc-soft.co.jp/b-cyc/b-cyc-main.htm
前作は体験版しかやってないがおもしろかった。VAN挺さんこれ買いませんか?w

2006年10月29日 Tak URL 編集












管理者にだけ公開する

