スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぬぅ・・・ベタなことを・・・!

世界広しといえども俺ほどまでに普通な人間はいるまいて。こんにちはVAN挺です。

えぇ、こんな季節の変わり目に風邪をひくなどというベタなことをやってしまいました。ちくしょう、徹マーとかやるからだな。あ、先輩、ありがとうございました。後悔などいたしておりません。生まれる前からわかっていたことです。と、いうわけで昨日は一日中寝ておりました。なので朝、先輩におごっていただいた松屋のビビン丼以外何も口にしていなかったので今日の朝はちょっとたくさん食べました。なんてったって「一日中」寝てたんで。いやぁ~疲れた疲れた。体の節々が痛いのなんの。一人暮らしは体壊したときとか、大変です。



あぁ~、マジでメイド欲しいなぁ




カムヒヤ、シエスタ!!



しかし、何も起こらなかった! くそぅ、だめなのか・・・愛、もとい魔力が足りないというのか!?異世界の壁は高いとでもいうのか!やはり、こちらから召喚するより向こうに召喚された方がいいようですな。頼むよ、ルイズさん。


まぁ、本題はこれくらいにしてそろそろ「ちょっとティータイム」みたいなコーナーに入りましょうか。今月は私、忙しいのでありますよ。何が忙しいかってまずは、いつものとおり授業の復習などが洪水のようにあります。えぇ、復習をやらないとテストがちんぷんかんぷんなのよ。やってないから別にいいけど。しかし、実験のレポートは自分でやらないといけんのです。コンピューター使用禁止なもんですから。学校側もちゃんとわかっているようです。そしてそれに加え来月の学祭に向け漫研ではA4サイズのカラーイラストのポスター一人3枚、イラスト展示のB4サイズのカラーイラスト、そして大きめの立て看板(カラー)のような怒濤のノルマが課せられているのです。いや、




マジでカムヒヤ、シエスタ!!




もしくは俺を




召喚してくれルイズ!!




ゼロの使い魔のPS2ゲーム欲しいなぁ・・・

スポンサーサイト

2006年10月15日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

 普通の人レベルは、私の方が高い。
相当ゼロにはまってますね。一人暮らしはやっぱり大変だと思います。メイドがほしいという気もよくわかります。私もメイドほしいなぁ…雪さんかマージ。メイド飼いたい。

2006年10月15日 Tak URL 編集

いや、もうそろそろ召喚されてもおかしくないと思うんですけどね。ほんとに。きっと失敗しておくれてるんだと思う。あと、メイドは別腹で欲しいよね。うん。

2006年10月15日 VAN挺 URL 編集

本当に普通なのか?と小一時間問いt(ry

2006年10月17日 varon URL 編集












管理者にだけ公開する

