スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近寒くなってきました。

俺を1人見たら冷蔵庫の下とかにもう100人はいると思え。こんにちはVAN挺です。

漫研で締め切りが迫っているという話を以前しましたが、問題なく破りました。そして怒られました。部長のALEXさま、申し訳ございませんでした。弁解のしようもありません。次こそは、次こそは!っていうか、こういう部で漫画を描くような機会があると、嫌でも他の部員の絵が目に入ってくるわけで、それらを見ていると、あぁ、こいつら上手いなぁ。っていう気になるわけで、なんとなくブルーになります。俺も頑張らなくては、と思うのですが、ついつい遊んでしまうわけで。今日もおっぱいの描き方を研究しようと思っていたわけですが、渋谷に繰り出してしまいましたよ。うわっ、俺なんかオタクっぽくなくね?フツーの人ぽくね?ほんとはこんな休日には渋谷とか原宿とか行っちゃうキャラなんですよ?確かにサンクリ行ったり墓参りもせずにコミケに行ったり秋葉でメイド喫茶に行ったり触手が好きだったりアニメを1日中鑑賞したりエロゲーをやるために学校早退したり、エロゲーを買うために学校早退したり、ゲーム屋さんで店員に「制服でそこは入らないでくださーい」とか言われたりしますが俺はフツーのひとなんです。わかったか?わかったと言え。言え。

さてさて、もう10月ですね。衣替えの季節です。最近夜とか朝とか寒くてやってられません。特に朝。もともと起きられなかったのがもっと起きられなくなります。やばいなぁ、力学の授業が遅刻やばいです。もしかしたら前期は遅刻した日の方が多いかもしれない。後期は絶対ちゃんと起きるぞ!起きてやる!起きてやるんだもん!一人でできるもん!

スポンサーサイト

2006年10月01日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

いたい!俺よりいたいよ!

2006年10月01日 雛月錬樹 URL 編集

ゴキブリかよww

学校早退してまでエロゲーやったりしてたのかよwwwww

2006年10月01日 varon URL 編集

>錬樹さん
安心しろ。お前よりはいたくない。

>VAN挺さん
わかった普通の人。
原稿お疲れ様でした!次のポスター3枚や立て看も一緒にがんばりましょう!

2006年10月08日 Tak URL 編集












管理者にだけ公開する

