スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あー 喉いてーなー

「死んで償え!」
byプレストン(リベリオン)

こんちは。VAN挺です。最近熱いですね。どうにかしてくださいよ、まったく。先日放送したリベリオン見ましたが、アレは何回みても無駄な動きが多いですな。それがかっこいいんですが。

あーそういえば来週テストですね。テストやだなぁー。テスト前になると必ず思う事があるんです。おばけになりてぇー、と。歌にだってあります。おばけには試験も何にもないんです。夜は墓場で運動会なんです。こうなったら、大学の一年を担当してる講師全員をホームから突き落とすしかないな・・・俺が生き残るためには。大丈夫俺、泣かないから。お前がいなくなったって、俺、泣かないから。むしろ高笑い。

そんなこと言ってないで勉強すればいいんですけどね。勉強勉強。ところで最近、leaf作の鎖ってゲームやってます。世間一般では地雷ということになっとりますが、俺の個人的な意見としましては、なんだか心にずっしりクるものがあるというか・・・胃もたれが心に起こりそうなそんな感じ。でも・・・嫌いじゃないぜ、お前のそういうトコ。みたいな。友達にもやらせましたが、その友達はお気に召さなかった様子。その友達によると「主人公が気に入らない。岸田が主人公だったら良かった」とのこと。本編を知らない人には何のことだかわからんちんだと思いますが、つまりその友達は人間壊れかかってるって事です。おつむの大事なねじをお母さんのおなかの中に忘れてきたんでしょうね。南無。

あぁ~今日もこんな時間になってしまったか。今から勉強しても大して出来ないだろうし、効率悪いだろうから。もう寝ますかな。やはり、夜寝て朝起きるこれが人間のサイクルの基本だと思うんですがどうですか。少なくとも間違ってるとは思わないんですが、僕の周りの人を見てると自信なくなります。RTとか。

あーそういえばアニソンのライブを行ってきました。今月8日に。非常に盛り上がりました。叫び倒しすぎて今も喉の調子がおかしいです。そこら辺の詳しいことはあたしのダチのブログを見てちょうだい。きっと大差ないはず。しかし、ちとライブが始まる前にちとはしゃぎすぎたかな。そのとき隣に座ってたのがIONだったってのも方向性を悪い方向にねじ曲げたひとつの原因だったといえます。内輪ネタですがね。

スポンサーサイト

2006年07月16日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

あのお前さんが、IONが隣なのに、むしろアレだけの被害ですんだのは僥倖だったかと。

岸田、主人公じゃねぇのかよ

2006年07月16日 蒼島 URL 編集

俺の周りはどいつもこいつもキワモノばっかりだなどちくしょうっ!

俺だけは正常でいればいい。そうしよう。そう心に誓った・・・。それにしても「職業・殺し屋」おもしろいなぁ。何度読んでもおもしろい。アハ、アハh(ry

2006年07月16日 VAN挺 URL 編集

ん?俺の生活サイクルは普通ですよ。毎日ランダムに3~6時間の睡眠時間を取るだけです。トータルで考えれば起きてる時間なんてみんなと変わりませんよ。
さて、PSPですが極魔界村が…

2006年07月28日 RT URL 編集












管理者にだけ公開する

