スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

音夢い・・・

青春?若いやつらにはもったいないね。
byバーナード・ショー

今日和、VAN挺です。ただいま午前5時40分くらいですね。一睡もしてません。昨日の睡眠時間は1時間でした。明日も寝ない予定です。

さっきまで今週金曜締め切りの漫研本vol4(我が大学の漫研の機関誌)の表紙を描いてました。くそぅ、うまくなりてぇなあ。トーンとか貼って色々ごまかしてはいますが・・・ねぇ?手とか恐怖マンガっぽくなってるし。課題は山積みです。焦ることはないのでしょうが、やっぱり焦っちゃう。これが若さか。つーか、正直眠いよ。

あーそういえば北朝鮮が撃ってきましたね、ミサイル。まぁ、当てる気はなかったっぽいですが。しっかし、これで経済制裁か。北は何を考えてるんだか。これでほんとにやっこさんが当てる気でテポドンなりを撃ってきたら迎撃は難しいんじゃないですか?迎撃システムって、気休めっぽいと聞きましたが。まぁ、ここで心配してもしょうがないか。明日出来ることは明日やれ。良い言葉だ。

あー、そういえばさっき話に出てきた漫研本の表紙ですが、長門を描きました。髪型が難しいと思う次第でございます。ハルヒは以前自分の落書き帳に描いたし、今度はみくるでも描きますか。予定は未定ですが。アニメも終わったことですし、部室から全話もらって一気に全部見て、小説にも手を出そうかなと思ってる今日この頃、いかがお過ごしだろうか?私は非常に眠い。

スポンサーサイト

2006年07月06日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

