スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

乱舞リング弐

今日の日記はランブリングエンジェルの用語を連発する日記です。一般の、ランブリングエンジェルを知らない方がこの日記を読むと、私の人格が疑われてしまうことになりますのであらかじめご了承下さい。私は一般のホモ・サピエンスですので。

と、いうわけで、新しいデッキを作ってみました。闇萌で。その名も「ドキッ!まさか闇と萌を合わせるなんて先生夢にも思いませんでしたよ!!デッキ」です。嘘です。
でも闇萌で作ったってところはホントね。いや、正直迷ったんですよ。闇と萌ですよ萌!萌萌!もえっ!?マジで?ホントにヤっちゃう?ここは無難に笑にしといたほうがいいんでねぇの?でもさ、知ってる人は知っている、闇で叩こうと思ったらどうしても闇が濃くなっちゃうのよ、少なくとも私は。で、前回闇デッキを作った時は、防御力が全然なくって勝てませんでしたから、今回は防御しようと思ったのね。でも闇で防御ってなんか、ねぇ?鰤。ですから2色にしようと思ったの。最初は笑でやろうと思ったんですが、やっぱり、闇が濃くってさ、回らなくなるかなって思ったわけなのよ。せめて前提条件で許せる闇以外の色は1個だけかなと。で、次に候補にあがったのは鬱。でもなんだか貧弱で防御できないから没。次愛。カード無いから没。次萌。萌?萌ですかぁ~?萌で何やろうって言うんですかね?この○○○○は?いや、待てよ。天才と○○○○は紙一重という諺もあることです。私が知ってる某天才科学者も○○○○です。素晴らしい魔術人形を作ったかと思えば○○○○です。ここは私が紙一重で天才ということを世間様に知らしめる良いチャンスでごわす、と内心ほくそ笑みつつ探り探り作ってみたわけですよ。萌と闇で。結局どうなったかと言いますと、闇が濃くなった。萌なんてあってないような物ですよ。現実世界では必要不可欠な要素も私のデッキにはあってないようなもの。ホントにすこ~しだけの萌要素です。でもま、この萌のおかげでウィンフィールドが出せると思えば安い物か?そして完成。その名も「ドキッ!あぁ~やっちゃったか…いつかやるとは思ってたがホントにやるとは……君、それ人としてどうかと思いますよ?デッキ」です。嘘。
スポンサーサイト

2005年04月08日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

贅沢を言えばやはり闇を濃くしたならダメージなど省みず殴り殺すべきだと思いますが。豪軍とかね。あとは定番としてガス爆発、モーラ、九郎。世迷言ですね、すんません。萌えねえ、やはり遥伝説がステキすぎます。

2005年04月08日 BoN URL 編集

いや、俺もねモーラ入れようと思ったんですけどね、土地破壊できるがモーラだけで意味があるのかと思ったわけよ。ですのでモーラはクビにしてここは大博打に出ようと思いまして。あぁ~デュエリてぇ!なんか、チャットとかでデュエルできませんかね?遠隔デュエル。

2005年04月08日 ばんちょー URL 編集

敢えて闇愛土地破壊をオススメしてみる。サプリメントで作ったんですけど意外と回るんですよコレ。ガス爆発でフィールドアドバンテージ取ってモーラ+ファイト一発、その後藤枝でモーラのMP回復してみたり。茜フォーク玲二フォークフリッツフォーク。土地破壊楽しすぎ。

2005年04月08日 ION URL 編集

茜フォークとかウザいなあ…フリッツはいい仕事してくれます。つーかガス爆発は決まると笑いが止まりませんよね

2005年04月09日 BoN URL 編集

HAHAHAHA!ハァ……僕が今欲しいのはガス爆発でもフォークでもなく(いや、欲しいですけどね)対戦相手ですよ!もう脳内だけでやるのはヤダよ。人間が欲しい。現実(リアル)の。

2005年04月09日 ばんちょー URL 編集












管理者にだけ公開する

