

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7年ぶりだねー

こんばんはVAN挺ですよ。タイトルの意味的にはアレだ。つまりお久しぶりですね。

何でこんなにも更新しなかったのかって?そりゃめんどくさ・・・いやいや、原稿が切羽詰まってたからですよ。12Pのオリジナルマンガを描かなきゃならんかったのですが、締め切り1週間前で下書き6Pだけという快挙。そしてそこから仕上げまで終わらせてやろうじゃねえのという覚悟。そして挫折。そんなドラマチックな、日本語で言うところの劇的な日々を送っていたのです。つまり夏休みにやらなきゃいけないことを全部後に後に見送っていたらもう予想通りの結果ですねこんにちわ。

最近ゼロの使い魔にはまってしまいましたよ。いや、アニメはおもしろくないのですが、小説の方にね。なんていうか、もう正直ツンデレなんてどうでもいいんですよ。ひとつのファクターでしかないのよ。もう才人とルイズのやりとりとかパターン化してる感があるし。私が好きのはこのシチュエーション。俺はファンタジーが好きだ。ラブコメも好きだ。主人公が超強いのも好きだ。この3つが重なってなんだこの、トライアングルメイジか、こここ、こんちくしょう。けしからん胸ですな、まったく。もうしんぼうたまらん。そんな感じですよ。どんな感じだ。

ところで、原稿が終わらんのです。助けてください。締め切りを1週間延ばしてもらったにもかかわらず終わりそうもない。誰か、助けてください!助けてくださいっていってるのがわからんのかこの


ビチグソがぁっ!


いや、それくらいできてないって言う比喩表現ですからね。あくまで比喩。されど比喩。あー、俺も異世界に召還されてぇ。そうすればとりあえず原稿の締め切りからは解放されるはず。


2006年09月25日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

