

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蒸し暑・・・

想像してみよう。
クマムシが支配し、文明が繁栄する世を。
クマムシ高度成長期を経て、クマムシ角栄がクマムシ列島改造論をぶち上げ、経済は発展し、
クマムシモー娘。は歌い踊り、
クマムシワールドカップは開かれクマムシディズニーランドやらクマムシソープランドが出来る。
地震が起ころうと戦争が起ころうと皆生き残ってしまうので、必然的に絶対平和になる。
平和憲法ですら不要である。
fromへんないきもの

こんにちはVAN挺です。ちなみにクマムシとは、極度の乾燥、約151度の高温から絶対零度、真空から6000気圧までを耐え、さらにはX線、放射線にも耐えうる(致死線量57万レントゲン。ちなみにヒトは500レントゲン)、そんな生き物です。ウィキペディアがそう言ってました。

今日はいろんな事が起こったのでそれらを順々に書いていきます。覚悟しろお前ら!歯ぁ食いしばれぇ!

まず、今日は近所にはないと思っていたTSUTAYAを見つけたので言ってみました。実は結構近くにありました。しかし、駅の南側にあったので行く機会がなく、気付くのに手間取りました。シット。で、今日初めて行ってみたわけですよ。結構広かった。でもお金が無くて何も借りられませんでした。

あとは何も起こりませんでした。フラットな1日でした。


2006年06月24日 日記 トラックバック(1) コメント(0)

はい乙

”好き”の反意語が決して”嫌い”ではなく”無関心”であるように、”生”の反意語はおそらく”死”ではない。思うに生の反意語は”時間”か何かなのだ。刻に置いて往かれ、忘れられてしまうこと。誰の中にも、生きられないこと。
from蠅声の王
こんにちはVAN挺です。

今日(正確には昨日ですが)生まれて初めてサンクリというものに行ってきました。よく考えたら“イベント”というものが始めてかもしれません。しかし、今日はあいにくの雨で滑る滑る。油断するとすぐに滑ります。しかもその雨により会場の湿気はもう最高潮ですよ。会場に到着した当初はこれやべぇって的なノリでしたがしばらくするとそんなことは気にならなくなりました。っていうか気にしてる場合じゃない。とりあえず、ほしいもののところまで行って、そのあとは掘り出し物を探したりするので必死ですよ。途中同じ漫研の友達と遭遇したりして、つくづく、「あぁ、俺ってば漫研に入ったんだなぁ・・・」と思いました。そして、もしかしたらとは思ってましたが、実際に会ってみるとやっぱり痛かった、しかしいつも通りのIONさんと遭遇しました。彼の方も漫研のコミュニティーで来ているようでした。暇なので、そのコミュニティーについて行くと、彼の方の漫研のOBの方に同人誌もらっちゃいました。読んで幸せになれる同人誌でした。どうもありがとうございます。オレもいつかは売る側になって、他人様を満足できるようなモノをつくりたい、そんなベタな想いを抱いてしまいました。

 その後は打ち上げですよ。そしてそのうち上げのあとは麻雀ですよ。畜生!ダム!オレはまだまだ強くなれる!強くなる!そして生活費稼いでやるんだ!今はまだオレが弱いだけだ!先輩方が強い訳じゃないんだぁ!ウワァァァン!

2006年06月19日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

腕が抜ける~

 「走馬燈は二次元前提――!!」
 by大城一夫
こんにちは、VAN挺です。

 プリンタ買いました。

KC270001.jpg


で、近くのヤマダ電機で買ったんですけど、歩いてきたからもちろんかえりも歩きな訳で、道のりおよそ5,600m確実に重量過多のコレを汗だくになりながら運び帰りました。レゴの人形みたいに手首から先がとれるかと本気で思った。でも実際に印刷してみる速い速い。ピクサスのMP500ですが、18800円で、さらにポイント還元23%でこの性能というのはなかなかやすいんじゃないかと信じたい。まぁ、それはさておき、このプリンタを擬人化するとしたらどんな属性をつけたらいいかなぁ・・・悩むなぁ。近いうちに考えとかなきゃ。

2006年06月02日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

