

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たぶん俺、長生きできません

私立受かりましたー。半ばもう一年を覚悟していたのでホッと一安心です。ハイ。ホントに良かった・・・これで、これで思いっきりパソコン出来ます。あ、ちゃんと公立もやりますよ?でも自分の中では2/3受験が終了しました。ココまで来るのが長かった…ストレスで胃が臨界点を超え、あともうちょっとでチェルノブイリ並みに放射能まき散らして核爆発するところでした。世界の平和は保たれた。いわば英雄です。英霊になれます。召還するときはパソコンを持参して下さい。

受ける公立も、受かった私立も東京なので、田舎者の私もついにTOKIOデビューです。大都会ですよ。大都会村です。聞いた話では東京の人間は歩く速度が段違いに速いと言うことをよく耳にします。きっと田舎者の3倍は速いのでしょう。水道水もおいしく無いという話も聞きます。きっと蛇口をひねると髪の毛とか入っているのでしょう。仄暗い水の底からこんにちは。しかしなんと言っても重要なのはやはりテレビ東京。つーか深夜にアニメやってるって私的にはあり得ない状況なので9割9分8厘期待で2厘が一抹の不安です。

まぁ、ともかく心配して下さった方はご心配かけました。


2006年02月22日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

しゅーりょー

さっき私立大学の受験が終わりました。出来は、「可もなく、可もなく」といったところか。脱字にあらず。そしてここは名古屋。現在はとらのあなですよ。やっぱり静岡に比べて規模が違うよ、規模が。フリーザとチャオズくらい違う。仏教の祖、ブッタはかつてこう言ったという。『過去に生きるな。未来を夢見るな。今に集中しなさい。』と。つまり俺的にこれを解釈すると『終わった試験は忘れろ。これからある国公立の試験も忘れろ。今、この瞬間〈とき〉に全存在を懸けろ』と。わかったよブッタ。俺、間違ってた。この世の中のあらゆるものに対しての執着を捨てて俺の周りに広がるこの奥深い宇宙と一体化することにするよ。

2006年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりなのにこんなんで申し訳ない

暇があればメロンブックスに行きます。なぜなら冬コミの新刊を売ってるトコロを近場で他に知らないからです。ですが、私が欲しいモンがなかなか売り出されません。おかしいですね。サークルのホームページではちゃんと「委託中」となっているのに。おかしいですね。怒り心頭です。昨日もメロンブックスに行ったのですが案の定私の求めるものは無く、しかたがないので、テックジャイアン買いました。マブラヴがネタバレしてました。みーちゃった、みーちゃった。マブラヴオルタ。買います。しかし、私にはもはやマブラヴを再生するメディアがないのですよ。ま、いいけどね。自分で回すから。俺の目はCDの表面にある小さな凹凸を読みとり、そして俺のお脳は読みとったデータを画像及び音楽として再生する能力があったらコンピューターなんてものは発達していません。

ところで、バイザウェイ、ずっと秘密にしてきましたが、実は僕、受験生なんです。で、今月の13日に、名古屋に行くんですよ。名古屋と言えば?もちろん一つしかありません。静岡になくて名古屋にあるもの、それは・・・


とらあな

ですよね。「の」が赤いのは気にしないで下さい。したかっただけ。
と、言うわけで、受験のついでに、そう!ついでに、行ってきます。そこでならきっと売ってるでしょう。何が欲しいかは秘密のあっこさんです。


話をテックジャイアンに戻します。久しぶりにそのテの雑誌読みましたが、なんですか?流行ってるんですか触手。なんだかしばらく見ないうちに比率が増えてる気がします。アレですか?最近のフィギュアスケートブームに乗じた?ええこっちゃで。世界人類皆兄弟、いや、同一人物です。






忘れて下さい。

2006年02月06日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

