

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月・・・

本当は更新する気などなかったのだけどね、まぁ、更新したくなった理由もなんとなくわかるでしょ?

さぁやってまいりました12月ですよ。受験生の私としては、非常に寒い、2重以上の意味で寒い季節となっております。いや、正直このままでは受からんよ?と言うわけで、わたくし、とても焦っておるのです。そう、こんな更新とかやってる暇などこれっぽっちもないのですよ。しかし、物事には優先順位というものがあるのです。そして受験勉強よりもこのテンプレに変更する方が順位が高いというのは明々白々なのであります。はぁ・・・いや、自分でもわかってるんだよ。新しい友達を作るにはまず、そういう思考回路をどうにかしなければならないってことは。どうにかしないと犯罪者だと思われても仕方がないってことも。わかってはいるけどどうにもならない今日この頃。つまり、やる気はあるけどする気はない、と。今度こそ受験が終わるまでブログを更新することはないだろうな。受験が終わるまでこのテンプレを変えることはないでしょう。

お別れに一句


突き刺さる
     成績木枯らし
           他人の目
     
     


               


2005年12月01日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

