

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引っ越しました

こっちにお願いします~

http://anoyovancho.blog.shinobi.jp/


2007年08月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

眠い。

こんにちは。記念すべき一番最初の授業に遅刻しかけた(開始時刻を10分くらい遅れましたよ)ばんちょーです。

いや、担当の先生が優しい系でホント助かったというかなんというか。正直、東京の通勤ラッシュというのを舐めてました。前々からすげぇすげぇと聞いてはいましたが、まさか電車のダイヤが乱れるほどとは。都会って怖ぇところずら。

授業自体はまだ始まったばかりだから軽いもんですが、慣れない生活に疲れたりもします。つーか、常にお腹空いてます。おかしいなぁ、ちゃんと食ってるはずなんだけど…エネルギーが足りねぇ。エネルギーが足りねぇと肝心のアキバ開拓にも影響するのでなんとかせねばなりません。
以外と中央通りしか知らないんですよね。秋葉原。と、いうわけで今日はちょっと横にそれてみました。すげぇな、魚市場みたいにパソコンパーツが売られてる。更に進むと普通の町がありました。そうだよね、秋葉原はオタクの町じゃないんですよね。そこにリアルに住んでる人とかもいるんですよね。つうか、すこし道を入ると不思議の国みたいな感じがします。土日は暇だからいろいろ行こう。

2006年04月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

引っ越しましたが何か?

四日くらい前から一人暮らししてます。夢の東京ですが一人暮らしで感じたことは、

「俺って生かされていたんだなぁ」

ということ。とにかくめんどい。朝飯と夕飯が。しかし、登校初日、オリエンテーション的なことする日に友達が一気に五人くらい出来たことはよかったです。そのなかに大阪人がいて、その人に目が細いと言われました。

次の日、課外活動を紹介されました。つまり部活紹介ですか。合同コンパとかしてみたりしたかったりしたくなかったりしたのですがどうもできそうもありません。漫研に入りました。まぁ確定と言うわけではありませんけど。漫研の新歓コンパ行きました。で、コンパ自体に新一年生は四人来ましたが、二次会、つまり酒が出る席へはバイトとかで三人、その中でアルコールいけるのが僕だけだったので自然僕にアルコールがコンセントレーションです。OBの方も来ていてそのなかのひとりと軍事的な話で盛り上がりました。その人は恐竜に興味がないそうですがその理由が

「軍事的効果がないから」

とのことでした。その席で、僕の友人に野田キャンパスの漫研に締め切りに追われて留年しただかしないだかの人がいる、と言う話をしたら、それは遊びすぎだ、と言ってました。僕はネトゲは極力しないようにしたいと思います。

2006年04月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

しゅーりょー

さっき私立大学の受験が終わりました。出来は、「可もなく、可もなく」といったところか。脱字にあらず。そしてここは名古屋。現在はとらのあなですよ。やっぱり静岡に比べて規模が違うよ、規模が。フリーザとチャオズくらい違う。仏教の祖、ブッタはかつてこう言ったという。『過去に生きるな。未来を夢見るな。今に集中しなさい。』と。つまり俺的にこれを解釈すると『終わった試験は忘れろ。これからある国公立の試験も忘れろ。今、この瞬間〈とき〉に全存在を懸けろ』と。わかったよブッタ。俺、間違ってた。この世の中のあらゆるものに対しての執着を捨てて俺の周りに広がるこの奥深い宇宙と一体化することにするよ。

2006年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

私には夢がある

こんにちは、最近メンタル的にがたがきています。新聞に載ることがあるならそれは今年が一番確率高いだろうと思う、ばんちょーです。いや、どんなことで載るのかは未定ですが。

最近はだんだんと気温も低くなり、冬を近くに意識してしまう季節になっております今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私の友人の多くはすでにその準備を終えたモノも少なくなく、気の早いモノはすでに冬眠に入っているようです。冬の間は連絡がとれないので困ったものです。出来ることなら私も冬眠したいと切に願います。もしこの場に神龍がいたら冬眠させてくれなどとは当然願わず、とりあえず学生に戻してもらうね。それもこの世界にはない『学園』の生徒にしてもらいます。みなさんさようなら。
さて、冬眠と言えば、最近私は夢を見ることが多々あります。実際のところ多々なんてものじゃなく毎日です。しかもそれは結構ダークなものが多いです。この間など狙撃されてしまいました。昨日もその前も内容はよく覚えてはいませんが見たというのは確信が持てます。それも微妙に悪夢。車の運転をしていていろんなところにぶつけたり、何かから自転車で逃げたり、パトカーから自転車逃げたりそんなんばっか。確実に受験で精神が鬱です。おかしいなぁそんな勉強してないはずですが。あ、してないのが余計悪いのかもしれません。

2005年10月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

